6月14日(日)「セレモニーホール宇和島」にて「30周年記念内覧会」、「セレモニーホール保内」にて「家族ふれあい葬内覧会」が開催されました
「セレモニーホール宇和島」では開館30周年を記念して大抽選会を実施し、300名を超える多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました
初盆灯篭を展示しました
セレモニーホール宇和島では開館30周年ということもあり 多数のご出展をいただきました パン・惣菜・お饅頭・ドーナツ販売、多肉植物販売 等 相続相談・お墓相談、補聴器相談会を実施しました |
| 大人気の食品詰め放題コーナー |
また次回は、7月12日(日曜日)「セレモニーホール西予 20周年記念」、「セレモニーホール南宇和」 での開催になります
皆様のご来場をお待ちしております


お問い合わせ














