会員の皆様へ
「引き落とし口座を変更したい...」
「引越ししたので住所変更をしたい」
「契約者が亡くなったのでどうしたらいいですか...」など
下記のような場合には手続きが必要になります。
● 住所が変わった場合(転居など)
● 権利を譲渡したい場合、契約者が亡くなった場合(名義変更)
● 電話番号が変わった場合
● 家族構成が変わった場合
● 月掛金の引き落とし口座を変更したい場合
まずはサンリード本社(下記連絡先)までお問い合わせいただき、
変更の旨をお伝えください。
手続きについてご案内させていただきます。
【ホームページからのお問い合わせをご希望される方】は
こちら
【お電話でのお問合せ先】
サンリード 本社 ☏ 0894-24-6111 までご連絡ください。
-------------------------------------------------------------
◇ はなれて暮らすご家族の登録をお願いしてます ◇
-------------------------------------------------------------
なぜ、はなれて暮らすご家族の連絡先なのか...??
(ご契約者様の連絡先だけの場合)
① お引越した際に住所変更の手続きが行われていないと、会員であることをお知らせする会報誌等が届かなくなります。
② 郵便局への転居届を提出しても、転送期間が過ぎてしまうと、ご案内ができなくなります。
※サンリードへの住所変更も必要です。
(はなれて暮らすご家族・ご親族の連絡先を登録している場合)
① 別住所のご家族・ご親族(登録の旨、了承済)の方に会報誌等のお知らせが届かなくなっていることをお伝えすることができます。
② ご契約者様に住所変更のお願いをすることができますので、利用機会の損失を未然に防ぐことができます。
-------------------------------------------------------------
【はなれて暮らすご家族の登録はこちら↓】
【お電話にてお問い合わせの方は】
サンリード 本社 ☏ 0894-24-6111