会員の皆様へ
昨今、サンリードの会員であることを知らずに、他社で葬儀をしてしまった。
会員であることを知っていたら、お願いしていたのに...など
会員様であるからこそ受けることのできる特典サービスを失うことのないよう、
弊社では、「サンリードの会員になっている」、「会員になっていたらお得に利用できる」ということを、ご家族の方にお伝えいただくようお願いをしております。
併せて、皆様には「はなれて暮らすご家族」の連絡先登録をお願いしています。
この度、連絡先登録のない会員様へは「登録のお願い」をご郵送させていただいておりますので
対象の皆様には、お手数、お掛けいたしますが
5月中のご返送、またWEBからのお手続きをお願いいたします。
-------------------------------------------------------------
なぜ、はなれて暮らすご家族の連絡先なのか...??
(ご契約者様の連絡先だけの場合)
① お引越した際に住所変更の手続きが行われていないと、会員であることをお知らせする会報誌等が届かなくなります。
② 郵便局への転居届を提出しても、転送期間が過ぎてしまうと、ご案内ができなくなります。
※サンリードへの住所変更も必要です。
(はなれて暮らすご家族・ご親族の連絡先を登録している場合)
① 別住所のご家族・ご親族(登録の旨、了承済)の方に会報誌等のお知らせが届かなくなっていることをお伝えすることができます。
② ご契約者様に住所変更のお願いをすることができますので、利用機会の損失を未然に防ぐことができます。
-------------------------------------------------------------
【はなれて暮らすご家族の登録はこちら↓】
【お電話にてお問い合わせの方は】
サンリード 本社 ☏ 0894-24-6111